スポンサーサイト


團、割と本気で落ち込む。

吾作「どうも~、今日はイオンモールの大会に行ってきました。
まぁ、その結果本気で落ち込みかけてるわけですが・・・。
さて、
一試合目、超電磁砲&禁書目録デッキ。
場は悪くなかった、相手のクライマックスが回ってたわけでもなかった。
ただ、『やわらか吾作」が発動しただけだった・・・。
二戦目、なのは青赤黄、ネオスタン
場は悪くなかった、こっちのクライマックスが仕事しなかったわけでもなかった。
ただ、相手のクライマックスが仕事しすぎた・・・。
三戦目、フェイトさんデッキ
相手のクライマックスが動きすぎたわけじゃなかった。こっちのクライマックスが働かなかったわけでもなかった。
ただ、アルフが来なかった・・・。
四戦目、クラナドデッキ
まぁ、順当に勝ちましたが。
・・・もうね、ひどい!
特に三戦目、フェイトさんデッキに負けたのがショックすぎて・・・。
ええ、もうね、もうね、そりゃぁ團も落ち込もうというものですよ。
ですので公開。
ws_today_b153.gif
さて、赤のレベル2後衛ですね。
どこかのアルフのなのは版といったところ。
正直下のコストがきついかな?というところ。
一点ダメージに2コスト、しかもタイミングが相手に寄りきりとなると・・・。
とはいえ非常に優秀かと。これでなのはデッキもやっとパワー上がりますね。
人によっては待ちに待ったカードだ出たと言うところでしょう。
では、今日はここまでです、ではまた。」
スポンサーサイト

コメント

No title

ミラーマッチで負けると悔しいですよね、更にそれが嫁の場合は特に。
心中お察し致します。

さてこのユーノ君ですが、
小川ルイズで四枚回収されたり、
キュルケで積み込まれるのを防げると考えれば割とお得かと
回復に対しては少し微妙ですけどね

No title

大会お疲れ様です。
好きキャラで負けるのは悔しいですよね。

その悔しさをばねに次も頑張ってくださいね。

No title

>案山子さん
どうもです、ええ、そうなんですよね。普段あまりフェイトさんデッキを見ることがなかったので余計に・・・ですね。
案山子さんの方は調子が良かったみたいですね。

う~ん、とはいえ小川集中の場合、結局効果使えるのは一回じゃないですか。
しかも相手は1コストしか使ってないわけで・・・。
それも本当に一点の重みが大きくなる終盤になってから小川集中を使うって事もあまりないでしょうし、コストがよほど余ってるデッキでないと旨みとしては、と思うんですが。

>カプチョさん
どうもです、ええ、嫁で負けると・・・だいぶですね。
まぁ、しばらく引きずって調子が良くなったらきれいさっぱり忘れると思いますが。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

