スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團のサーヴァント

さてと・・・火曜日ですね。
報告しないといけないことは・・・特にないんですよね。
まぁ、明日のイオンモールの大会に出ようかな?くらいですかね。
にしても回りは夏休みだと言うのにどうして團はいまだに学校で授業をうけているんでしょうか?不思議でたまりません。
では、公開カード。
ws_today_b152.gif
緑のレベル1前衛ですね。
2コストでゲイボルグが撃てるともっぱらの噂。
ふむ・・・。ニコストで10000となるとレベル1ならまず大丈夫、レベル2でも戦えるレベルですが、おそらく相手のターンに狩られます。
そう考えるとやはり微妙といったところでしょうか。
10000では、相手のカウンターまで考えると主力を崩すのはきついでしょうし、そうなるとニコストでゃ旨みが少ないのでは?という團の感想。
逆に4コストかければまぁ大丈夫という域。その代わり相手にアンコールされた場合こちらは1コスト多く消費することになるんですが・・・。
つまり相手がニコストしかないときに使えれば・・・。
というかここまでくると素直にランサー使えよ、という感じですか・・・。
そうですね、やはりレベル1でこの能力はそんなにですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。