スポンサーサイト


團の絵巻「公開カードも久しぶりですね。」

さて、今日も家に引きこもってましたよ。
おかげでゼロの使い魔見終わりましたよ。
これで
春休み→D.C.とD.C.SSとD.C.2とD.C.2SS
夏休み→FATEとなのはsts
冬休み→ゼロの使い魔(の三作)
ですね。何やってるんでしょうね。
ちなみに團は春休みにアニメに見すぎたせいで受験生として培ってきた勉強へのモチベーションや集中力を高校生活を送る前に部屋の隅っこの方に置いてきました。
受験終わったからって誰も注意しませんでしたからね~・・・。
にしても見事に全部ヴァイスシュバルツ参戦タイトルですね。
いやまぁ、FATEは参戦してるから見たんですけどね。
さて、久しぶりに公開カードが出ましたね。
アイマスの発売日も近づいてきましたね。(あれ?いつだっけ?)
えっと・・・はい、9日、土曜ですね。
金曜には出てると思いますが・・・さすがにエクストラで集まることはない・・・かな?
まぁ、團はアイマスはスルーですが。

ws_today_b54.jpg

はい、緑のレベル1前衛ですね。
デメリット効果として山札の上がクライマックスならさよならします。
1コスト払っていきなりさよならだと報われないですね。
使うならトップ確認カードは入れたいところです。
というかこのカード入れるならハルヒのビーチバレーの緑を入れれば良いと思うんですが、いらないでしょトリガー。
パワーも500しか変わりませんし、展開できない時は一枚も出せないのもなんとも・・・。

では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

