

たとえこんな時間でも、團は團だ!

昨日も更新を忘れてしまいました。本当にすいませんでした。
さて、今日と昨日の分ですが・・・まぁどうせこれから後に報告しなけりゃいけないこともないでしょうし。
さて、昨日の大会ですが・・・相変わらずイエサブやアメニティほどは調子が出ませんねぇ。
う~ん二勝二敗だったんですが、二敗ともクライマックスとアルフが残念な感じだったので・・・。
一戦目、クラナド。
後ろにアルフいたらパワー負けしないんじゃない?と言うことで勝利。
二戦目、音姉デッキ
いや、音姉のレベル3(後衛なし、カウンターなし、アンコールコストなし)出されましても普通に狩れますし・・・。
まぁ5点スルーワロタで負け。
三戦目、またもクラナド。
レベル0(のキャラ)が・・・こない。
レベル1に・・・ならない。
だって、相手のアタックが通らないんだもの!
というわけで負け。
四戦目、演劇?
いや、クライマックスで事故ってないのに4点ばっか打たれましても・・・。
というわけで勝利。
むぅ・・・なんか残念な感じです。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

