スポンサーサイト


團は何度でも蘇る!

どうも、きのうはすいませんでした、うっかり更新忘れてしまってましたよ。
さて、とはいえ昨日と今日、話さなくてはならないこともなく・・・。
あ!英検の結果が返ってきました!
結果は・・・そうですね二次試験なんていらないとだけ言っておきましょう。
さて、みなさん團は一つ気づいたことがあります。
私、今月一回しか大会出てないんじゃないかな?
一回イオンモール行ってそれっきりな気がします。
いえ、ヴァイスはしてたんですが大会には・・・。
まぁ、そんなわけで明日はギースの大会にでも行こうかと。
結果は・・・多分報告すると思います。
では、公開カード~
ws_today_b149.gif
赤のレベル3前衛ですね。
さてはて、回収ができるこの一枚、二枚以上並べれば撃ったクライマックスも含め手札が増えます。
正直美夏は専属応援もいませんし・・・大きなパワーも期待できないので大活躍は・・・ねぇ?というか出すなら数体か並べたいです。下の効果コストかかりませんし。
では、次。
ws_today_b150.gif
赤のレベル2前衛ですね。
コストをかけずに相手のキャラを潰せるのは非常にイイです!
山札の上なのでアンコールは無理ですし、確定ダメージになるという・・・。
まさに手加減なし!ですね。
・・・。『正面のレベル2以下のキャラを一体選び』ですか・・・。
これ「お母さんいるんで無理っす。」って言えるんですね。やった!
では、次。
ws_today_b2150.gif
赤のレベル1前衛、もとい特効役。
ええ、相もかわらずこの人は相打ちが大好きですね。
1コストとクライマックスでレベル2も刈れます。いえ、むしろ二体並べてレベル3でも刈れます。
むぅ・・・。やはり1コストで相手のキャラのレベルを1下げる効果の価値が大事ですね。
どうなんでしょうか?
相打ちデッキなんかとは相性よさそうですけど・・・。
特徴に人形が追加されてますね。ええ、くろがねの伯爵はスルーですよ。(というかなんでくろがねひらがな?)
では、今日はここまでです。ではまた。


ああ、追伸です。
あんまり荒らすなよ?
ええ、対象は一人ですから心当たりがある方以外は気にしないでくださいね。(まさか二人も三人も心当たりがある方がいるとは思いませんが。)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

英検残念でしたね。
諦めずにつぎもがんばって。

ヴァイスもがんばってね!^^

ザマス!

ですの!
これをカキしてるとき、モウレツー な雨と落雷が
真上から降り注いでいますよ。( ´∀`)/

大会、それは魂と魂の激しいぶつかり合い。
なんちゃって。( ´υ`)
てへ、ぺろ。


学生さんは夏休みですからね。
大いに遊んで多くを学ぶことです。
いい夏を過ごしてください。

宿題もするんですよ!
えぇ、もちろん私も(仕事を済ましますよ。( ´ω`)


では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

