

團の・・・ドム

さて、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。小柳團十郎です。
・・・まぁ、相も変わらず話すこともありませんが・・・。
そういえば最近またアクシズの脅威をするようになりました。
ええ、性能の高低差ではなく、空飛べないだって重いから!という理由でドムの扱いが難しいあのゲームです。
まぁ久しぶりにやったところで問題は解決されていませんよ。
海のあるところの侵略のしにくいことったらありません。
大陸側ですか?そっちは何の問題もありませんよ。
宇宙のほうもリックドムが出せるので余裕です。ええ、連邦だかティターンズだが知りませんがあいくら良い戦艦が作れたって出てこなければ無いのも同じですよ。
そうですね・・・やはり問題なのは空戦ですか・・・。
ドムばっか開発してたせいでいまだに飛べるのがザクⅡかグフというのは・・・結構つらいです。
さて、またヴァイスが関係ない話になってしまいましたよ・・・。
では、公開カード
ws_today_b148.gif
緑のレベル1前衛ですか、またRにこんないらない物持ってきて・・・。
やはり微妙・・・というのが感想。
というかクロノ君緑なんですね、やっぱり。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

No title

暑いっすね、團くん。
こんな日はやっぱアイスですよ、ア・イ・ス。
ぼくのオススメアイスは、スー〇ーカップですかね。
値段の割に内容量が多いのがいいですね。

知ってます?イオン京都が停電。
恐いですよね。

じゃあ、補習頑張って下さい。

No title

コメントありがとうございます。
アイス・・・ですか。そうですね。最近食べてないですね。

イオンモールですか?ええ、新聞で見ましたよ。面白いですねぇ。
大会も中止になったそうで・・・参加しなくて良かったですね。

補習を頑張る・・・ですか。・・・。まぁ、はい。ありがとうございます。

こんちわ。

ど~も○○ファミリー幹部です。
人生さぁ、女の子にやさしくされない時もあるさ。
またちょくちょく顔見せに来るわ。w

今日の名言。
「うわぁっ!オレを踏み台にしたぁ!?」

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

