スポンサーサイト


團は人畜無害だと近所でもよく言われます。

吾作「どんな近所だよ!?」
まぁ、みなさん落ち着いてください今日は何の日ですか?
吾作「参議院選挙だろ?」
はぁ・・・。
吾作「む・・・じゃぁあれだ。えいけ――
今日は英検二級の二次試験でした。
まぁ、一重に・・・あれで合格なら二次試験なんていりませんよ。
その後イエローサブマリンに行くと(我ながら何してるんだろう)けもぱにというカードゲームをすることに。
まぁ、あれですよ。
一戦目、手にしたカードの効果「誰か死んだら発動するよ(はあと)」
一番最初に死んだのは、團でした。

二戦目、手にしたカードの効果「考古学者さんと仲良くしてね♪」
考古学者がいませんでした。

三戦目、手にしたカードの効果「否決を可決にできるっぜ」
自分が指定されたとき以外、否決がありませんでした。

ちなみに終始一般人(たまに怒る)でした。
ちなみに、自分が親になったのは一回だけでした。

ええ、我ながら見事な人畜無害っぷりです。
いいですけどね、心理戦は苦手ですし。
とはいえここまで何もないと何かの能力でもあるのではないかと思ってしまいますね。

能力名<悲しいほど人畜無害>
発動するとカードの効果などを一切発動することができなくなる。
しかし、存在感は消えないので周りからは普通に叩かれる。むしろ人畜無害すぎて叩かれる。

こんな感じですね。まぁ、楽しかったですよ。いつぞやのたんとくおーれのごとくカラオケに行かない團はあんまりやれなさそうですが・・・。はぁ。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

よっ! 君のブログを見にきたよ。
ここでも君の幻想がぶちまけられてて、ふっ…

そういえば、君の能力は「斜方投射」では?

No title

コメントどうもありがとうございます。
返事が遅れてしまって申し訳ありません。
まぁ、下の文章で誰なのか見当がついてしまいましたが・・・。
というわけですのでコメントは控えさせていただきますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

