

團の特殊能力

みなさん、おひさしぶりです。大会もなくて更新のタイミングを見失っていた團です。
では、まずは團の能力の説明からいきましょうか。
能力名<やわらか吾作>
発動すると場の硬さに反比例してダメージが通りやすくなる。
しかし、ダメージがとおりやすくなっても場が硬くなることはない。
また、悲しいくらいやわらかくなっていても「やわらか吾作♪」と言っていると楽しい気分になる。
ちなみにみっぱらパワーを売りにしているフェイトさんデッキとの相性は・・・。

まぁ、こんなところですね。
いやぁ、ヴァイス話なんてこれくらいしか・・・。
なぜか今週あたりには試合がないんですよねぇ。
以上、七夕の紙を渡されて「願いをかなえないでください。」っていう願いを書いたら神様どうするんだろうとか思って結局「次の地区決勝には出れますように。」と書いた團でした。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

