

まずは、團の幻想がぶち壊される。

さて、最近ネットが使えない團です。
とりあえず乙女はお姉さまに恋してるなんかを見てた團。
女子校なんかに幻想を抱いてみたり。
現国教師「男子が女子校に抱いてるイメージなんて幻想です!」
團の幻想は早くも叩き潰されたり。
まぁ、それが最近の團でした。
あとは、まぁ昨日の大会ですね。
二勝一敗でした。
ええ、まるで素人かのようなミスをしてしまい落ち込んだこともありました。
そうそう七月の音華杯は19日、海の日にあります。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

