スポンサーサイト


團のフェイトさんデッキ

さてさて、あいかわらず一体いつ更新してるんだお前はと言う感じですが・・・。
昨日はイオンモールの大会に参加させてもらってきました。
えっと。
一戦目、なのはさんデッキ。
まさかの一戦目からのフェイトvsなのは。
デッキも調整中みたいでしたし、まぁ、相手のプレイングミスもあって相手の神キャンを越えて勝利。

二戦目、音姫でストックにデッキ。
レベル3の音姫を他の四枚で強化しまくってこちらの主力をストックに飛ばしていくデッキでした。
そうですね・・・前列まで音姫強化用のカードなのでいくら音姫が強くても・・・って感じでしょうか。
しかもこっちで狩り返せましたし。
まぁ、相手の神キャンもあって引き分けでした。

三戦目、あれ・・・?
どなたとやったかは覚えてるんですけどデッキが・・・。
えっと、とりあえず勝ちました。

四戦目、D.C.で生徒会デッキ。
ん~、こっちのクライマックス働かないわ、相手のクライマックスは4枚なのに仕事するわで・・・。
まぁとりあえず7点スルーで敗退。

二戦目の引き分けは時間さえあればこっちが勝ってたという自信がありますし、四戦目も7点スルーさえなければ・・・。
まぁ、たられば言っても仕方ないですけど、三位入賞かかってましたからねぇ・・・。

すいません、公開カードはおやすみです、今日やる・・・かな?
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

