スポンサーサイト


團のトラブル

さて、今日・・・個人的には昨日なんですが・・・はいろいろありました。
まず英検に行きました。そこでトラブル、受付には「顔写真くらいはっとけよ。」の文字(もうちょっと丁寧だったかもしれません)、團が自分のを見てみると、まぁ当然のごとく貼ってないわけで。あわてて近くのコンビニで写真を撮って貼り付けました。いやぁ、普段からのりとか運んでると便利ですね。
それから英検のテストをやりました。リスニングの時に堰がこみ上げたときは本気で焦りました。
終わってからイエサブに向かいましたが一回戦目始まってしまってました。しかも19人で不戦勝が出てしまっていたとか。
不戦勝になってしまった方、本当にすいませんでした。
ということで團は下のロッテリアで勉強してました。
音華杯が終わると上がって少しだけ回してマクドナルドに。
帰ると異様に疲れを感じてばたんきゅ~。
気づけばあら不思議、午前4時でした。
ロッテリアで勉強してて良かったと本気で思いましたね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

