スポンサーサイト


團の卓上の・・・電子辞書

さて、とりあえず土日を挟んで一息つけますね。
今日のテスト(英語)で、團の机には電子辞書が。
みなさん、意味がわからないことでしょう。
ご安心ください、團もそうでした。
だって、用紙に『辞書持って来てもいいよ、はぁと』って書いてあったんですよ。
まぁ、そんなことがあったという話ですよ。
ちなみにそのテスト、辞書がないとやってられない感じでした。

その後、まぁ土日挟むし、いいよね?と誰に言うでもなくイオンモールに行って来て。
なんか唖然としました。
ヴァイスのカードがいろいろ安かったです。
ええ、値段決めた人を嘲笑うくらいには。
むしろ破格というレベルでしたね。
で、気づいたら3300円が財布から消えてました。
大丈夫、1200円は友達の分です。

とまぁ、それくらいですかね。
では、公開カード
ws_today_b142.gif
緑のレベル0後衛ですね。
通常の応援にプラスして起動効果の発動でキャラ一体のパワーをプラス500。
非常にやりやすい一枚かと。
しかし、コノキャラ自体には起動効果が無く、上がるパワーも計1000では・・・ねぇ?
では次
ws_today_b2142.gif
緑のレベル1前衛ですね。
先ほどのカードと相性バッチリです。
使ってあげてください。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

イオンモール安いですよね。
本デッキのパーツ買って気付くと野口氏が五人ほどでかけておられました・・・
だってことみが六百円だったんだもの・・・

明日は音華杯ですねー
團さんは今回出られるのでしょうか?
テストがあるようですが

No title

そうですね、なんか価格がおかしいですね。
ああ、そちらもやはりいろいろ買ってしまいましたか。

そうですね、團はまぁ・・・英検があるので。
いけそうなら行って、枠が空いてたらはいってというとても中途半端な感じです。
テスト・・・ああ、ありましたね。そんな幻想

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

