

團の

さて、テスト一日目が終了しました。
結果としては理系科目が死んで文系科目が上手く言った感じ。
團、理系なんですけどね。まぁ、詳しい結果はテストが返ってきたらということで。
そして明日は暗記三科目と言う罠。
では、公開カード。
ws_today_b140.gif
まずは昨日の分ですね。
わ~いフェイトさんだ~
さて、黄のレベル1前衛ですね。
チェンジに3コストということで重そうに見えますがこのキャラ自体がコスト0なので払うコストは同じです。
しかし、まぁ・・・。微妙ですわ。
一応チェンジ先が選べますが、ソニックフォームとバニラってなんていうかデッキの中での立ち位置というかポジションが同じじゃないですか?あまりありがたみもでませんね。
このキャラも戦えるキャラではありませんし、これなら母想いの方でいいと思いますが・・・。
では、次
ws_today_b141.gif
黄のレベル2後衛ですね。
この応援久しぶりですね。
トライアルでは、下の記憶はきついかもしれませんが、まぁ記憶デッキを使う分には優秀なカードかと思います。
しかしまぁ、レベル4以上のカードを使うならレベル×500応援の方が強いっていうね・・・。
つまりはどこかの学園都市第一位やカエルや風紀委員ですのとは相性がよくないです。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

