スポンサーサイト


團の居眠り

どうも、最近どうにも調子が悪い團です。
すでに5日なわけですが、こんなに長引いたのは二回目ですね。
あ、ちなみに一回目は中一の時で一週間学校休みました。
吾作「一週間学校休んだのに勉強まったく遅れなかったなぁ・・・。」
ぜんそくだったんですが母親に「もう中学生やし小児科止めとく?」と普通の病院に。
先生「これは風邪です(キリッ」
團「あの、喘息みたいにヒーヒー音するんですけど――
先生「そんなことありません(キリリッ」
ええ、貰った薬飲んだら悪化しましたよ。
でもそれから喘息出てないんですよねぇ・・・。
まぁ、そんなことはどうでもいいです。
・・・ふと思うんですが平日の團ってたいがいどうでもいいことかいてますね。
なんかヴァイスシュバルツとか関係なく日記なような気がしてきましたよ。
吾作「今日の出来事なんもなかったけどな!」
團「なら、書けばいいんだ。」
・・・保健の授業で何故か珍プレー集見ましたっと。
テスト前だからでしょうか授業も楽です。
・・・こんなもんですね。
では、公開カード。
ws_today_b139.gif
赤のレベル0後衛ですか。
まぁ、割と普通の能力ですが、他のカードでレストさせて起動させる効果ありますからねぇ。
使い辛さ満点です♪
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

