

團のワクチン

まぁ、風邪にワクチンもなにも。というか既にかかっているのでは意味もありませんが。
いやぁ、我ながら風邪がこうまで長引くとは・・・。
さてさて・・・さて?
誰か、ネタをください!書くこと無いです。
吾作「とか言って昨日は割りと長かったけどな。」
あれですよね、ヴァイスのことしか書くことが無いからダメなんですよね。
吾作「まぁ、根本的な問題としてテスト前だからな?」
團「さ、さ~て公開カードでも。」
ws_today_b138.gif
青のレベル0前衛ですね。
ふむ、起動効果が相手のターンまで続くのは優秀なんですが、所詮は3500では・・・。
トライアル環境ならまだしも普通にネオスタン、スタンダードのデッキになってくると普通に抜かれる数字ですし・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

