

團が、ガンダムだぁ!

まぁ、今日はガンダムのゲームまったくしてないんですが・・・。
う~ん、家から一歩も出てない安心の引きこもり具合を見せているんですが・・・おかげでネタがありませんねぇ。
さて?なんか最近そういうことが多い気がするので新しいジャンルでも開拓してみましょうか~。
まぁ、そんなネタありませんけど。なんか良いネタありませんかねぇ?
じゃぁ今日團が勉強した内容でも話しましょう。
吾作「誰得!?」
指数って言うのは、2の3乗の3の部分のことです!
吾作「しかも超簡単!ってかそれ見てる生放送の中身じゃ・・・。」
團「う~ん、なんか普通に勉強の中身言ったらみんな幻滅するじゃん?」
吾作「馬鹿だと思われたいのか?」
團「なんていうか、ハードル低くなるしいいよ?低く見られるの。」
吾作「プライドとかないのか!?」
團「むかついたらその時に証明したらいいじゃん。」
吾作「・・・。」
ちなみに團の密かな楽しみは体育の持久走のときに『まぁ、團よりは速く走るわ。』とか言ってきたクラスメイトを抜くことです。
團は周りから運動できないやつ(まぁ、その通りなんですが)扱いですが、持久走の成績は普通より高いくらいです。
というわけで、團に舐めてかかってきたクラスメイトの半数を叩き潰します。
吾作「おお、やるな。」
團「まぁ、團より速く、って言ってる時点でそいつの運動能力も知れてるからなぁ。」
吾作「ちなみに持久走で早く走る秘訣は?」
團「妄想することと信じています。」
いや、本当なんですって!陸上とかやってる人ならまだしも、ペース配分とかまともにわからない素人だったら疲れを感じないように関係ないこと考えてると絶対に良いですって!團の成績がそれを証明してますって!
・・・おや、結構長くなりましたね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

