スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、リンクページ1ページ目、團の病欠。

昨日はすいませんでした。学校から帰ってくると体調が悪くて寝てしまいました。
合計で12時間ほど寝てみたんですが・・・その結果わかったことは「病気のときにどんだけ寝ても眠くならなくなるなんてことはない!」ということですね。ちなみにまだ体調は悪いです。
まぁ、そんなどうでもいいことはおいといてっと。


この度本ブログはヴァイスシュバルツ公式ブログのユーザーサイトリンク1ページ目に載りました。
これも読者の皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございます、こんな團ですがこれからもお付き合いください。


では、公開カード
ws0603.gif
緑のレベル0・・・後衛?ですね。
レベル0圏ではそんなキャラ並べないでしょうしこのキャラは強化しても4000。となるとこの効果を使うのは他の前衛になるんでしょうがこのキャラが前にいると4体展開です。
さすがに・・・きついでしょう。ということでこのキャラは後衛です。
しかし、このキャラの真髄はむしろ後半だと思います。
後半、後ろが揃っている状態でチャンプアタックの位置にこのキャラを置いて――とするのが一番いいと思います。
まぁ、特徴は限定されますが・・・多分ネオスタンでは大丈夫なんだと思います。
ws_today_b137.gif
青のレベル0前衛ですね。
絆・・・ですか。まず絆の価値自体が低いと言わざるを得ない状況なんですが・・・。
回収対象もバニラと、だったらこのカード抜いてバニラ入れたら!?みたいなかんじでしょうか・・・。
ws_today_b2137.gif
はい、そのバニラですね。
青のレベル1前衛です。
えっと、特徴から魔法が抜けててなのはとしては使いにくい場面が出てくるのではないでしょうか。
やっとレベル1で戦えるはやてちゃん、どこかの風の癒し手も喜んでるでしょう。
また、八神家ですか。なんか八神家でなにか効果が出てきそうですね。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。