スポンサーサイト


團の新刊「たんくおーれ」

なんか暇だったのでヴァイスシュバルツ行ってきました。
しばらくして何故か大富豪をすることに。
で、何故か新しいカードゲームらしい「タンクオーレ」というのを回すことに。
そしてこれがまたおもしろく・・・。
もっとも全員で(4人プレイです)ルール確認しながらだったので1ゲームでしたが。
家が鍋だったので店の閉店とともに退散してきました。
では今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

