

團の公開カード

わ~いフェイトさんだフェイトさんだ~!!
では、公開カードです。
ws_today_b131.gif
緑のレベル2前衛ですね。
カウンターもどきができます。
とはいえ、発動タイミングからカウンターや助太刀ほど利便性はありません。
コスト使った挙句にバウンスされたり、サイドされたりと言う可能性もあります。
しかし、相手ターンにこういうギミックができるのはなかなか魅力的かと、パワーもあまり下がってませんし。
あるいはトリガーしたクライマックスを破棄するのにも使えます。
では、次♪
ws_today_b2131.gif
フェイトさんのレベルフェイトさんのフェイトさんです。
吾作「おいこら。」
失礼、噛みました。
黄のレベル2の前衛ですね。
フェイトさんデッキは主にフェイトさん・・・いえ、高パワーを重視するのでこういうのもありかな、なんて。
吾作「普通のデッキは?」
團「・・・。I can't speak Japanese.」
吾作「普通に考えたらダメなんだな。」
まぁ、しっかり解説するとレベル0圏とかならともかくレベル2、3圏でしかも高パワーで居座るキャラでこの効果はきついかと。
というか相手も無理して倒さずに特攻しかけてくるでしょうけど。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

