

こ、これが・・・火事場の馬鹿力か

学校での出来事。
クラスメイト「團余裕やなぁ。」
團「ん?何が?」
クラスメイト「次の時間テストあるのに禁書目録とか、余裕やんな。」
團「・・・。テスト範囲を教えてくれ。」
クラスメイト「・・・。ほら。」
まぁ、そんなんでも結果が出るんだから・・・はぁ・・・。
さて、公開カードいっきま~す。
ws_today_b130.gif
黄のレベル0前衛ですね。
さて・・・今まで多かった場の数を限定する代わりにパワーを上げる野のソウル版です。
最近はクライマックスの影響で高パワーのカードが一瞬で消されることもありますし・・・こういうのもアリかと?
まぁクライマックス撃たれるまでもなく消えますが・・・。
てか前列でキャラいないなんてレベル0圏だけでしょうけど、でもレベル0でソウルプラス1ってそんなに・・・。
う~ん。悩みどころですね。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

