

團の策略

結局物理のテストは平気な顔して合格してましたとさ。てか平均点10点オーバーです。
吾作「おおぉ!」
なんで国語は頑張っても合格点にすら行かないのになんもしてない物理ばっかできんだよ。
吾作「・・・・・・。」
さて、最近アクシズができてない團です。
吾作「熱でもあるんか・・・?」
なんか気分が乗らないというか、気づいたらD.C.してるというか・・・。
吾作「明らかに後者のせいだろ。」
ドムが高すぎて量産できないんですよねぇ。
さて、明日は火曜集会?ですね。
実は日曜ヴァイスしてて課題やらないといけない團ですが、良くわからないんですがおもしろいことがありそうなので行ってみようかなと思ってます。
では、公開カード。
ws_today_b128.gif
緑のレベル1前衛ですね。
ふむ、激しく微妙な気が。
まずスポーツ二体というのが難しいとまでは言いませんが楽ではないかと。
得られる効果も微妙ですし、何よりどうせ相手のターンに倒されるんじゃね?という気が・・・。
コレをだして1コスト効果で1コストでやっとレベル2のバニラ相当。
う~ん・・・。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

