スポンサーサイト


團の年賀状「あけましておめでとうございます。」

昨日はいろいろあったので更新できませんでした、すいません。
さて、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
團は大晦日は6時からカラオケに行ってました。ああ、同い年の友達とです。
その友達が「ヲタクじゃないけどヲタク趣味に理解のある友達」・・・のはずだったんですが、行った高校がヲタクが多いことで有名な学校で・・・。
ええ、昼休みになんかボーカロイドの曲が鳴り出すわ、先生とホリックの話しだすわだそうで・・・。
その友達もすっかりこっち側に・・・。とまぁ、二人でアニソンやらを歌ってました。
それから初詣に行ってきました。それからマクドで駄弁ってました。
携帯にもあけおめメールが何通か来ました。来るとなんか嬉しいものですね。
とはいえ女子から来たメールなんかはデコレーションがすごくて・・・返すのがただの白文というのもなんか・・・と思ったもののデコレーションするほどの度胸もなく・・・。
そんな感じの年越しでした。
今日は祖母の家に行ってお年玉を貰いに行ってきました。
明日くらいにヴァイスシュバルツしに行くかもしれません。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

