スポンサーサイト


團の朝「勝負はおきたときにはもう始まってるんだよ!」

朝起きると・・・。既に13時(大会の開始時間)を過ぎていた。
ええ、流石の團もヴァイスに行くのを諦めかけるほどの絶望でしたよ。
雨もきついですし、昨日も大会あったらしいので下手するとこれ人いないんじゃないかな?と思ったのも理由の一つです。
吾作「まぁ、500円かけて誰もいなけりゃ耐えられまいな。」
それでも團は行きました。ええ、行きましたとも。
行って人がいなけりゃ團は次にヴァイスに行くまで落ち込んでたでしょうが、もし行かなければそれはそれでそれからの團のヴァイスプレイヤーとしての人生が落ち込みそうな気がしたので逝きました。
吾作「・・・ご臨終です。」
團「突っ込めよ。」
吾作「いや、もういろんな意味でダメだろ。」
團「しかしなぁ、あのタイミングで行けないようじゃ團はヴァイス好きを名乗れない気がするんだ。そしてそれはとても悲しいことだろう?」
吾作「まぁ、好きなのは知ってるが・・・。」
團「あんまり文句ばかり言うと少し黙らせるぞ?」
吾作「いや、どうやって?」
團「吾作×團(ぼそっ)」
吾作「くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」」
さて、まぁ結局人はたくさんいたんですけどね。
それで結局ごろごろ回してきました。修正を加えたフェイトさんデッキの課題?みたいなのが見つかった気がします。
母想いを抜いてレベル3と真ソニックフォームを多くしてみたんですが・・・いい感じはいい感じです。
少々手札がきつくなるんですがその代わりに回収できるレベル3が増えました・・・。
ちょっとレベル3が使いにくいんですよね~。その辺の修正をしていきたいかなと思ったり、とりあえずトライアルまでほっとけばいいと思ったり・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

