

團がテスト前にすること。

いやぁ、テスト前ってゲームがはかどりますよね♪
吾作「テスト勉強は?」
團「・・・、吾作!どうしてもっと早く言わなかった!!」
吾作「何度も言ったのにお前がD.C.から離れなかったんだろうが。」
團「明日の範囲は!?」
吾作「ほら。(ドンッ)」
團「これを・・・今からやれと?」
吾作「手伝ってやるからさ。」
團「・・・山勘でいくか。」
吾作「おいこら。」
團「しかしなぁ・・・。」
吾作「頑張ったら日曜ヴァイスに行くのを許可するぞ。」
團「いや、されなくても行くけど?」
吾作「止める気には・・・なれないよなぁ。」
では、公開カードです。
・・・、なんか調子悪いので画像なしです。でましたね。と思ったら不良Aが出てこない・・・。
ws_today_b127.gif

さて、一枚目のレベル3の渚。
えっと・・・チェンジ先ですね。
場に出た時にいろいろ効果を発揮してくれます。
とはいえ、場に出た時4コストはきついか・・・という気もします。

次、応援の不良A
さて、レベル1の応援ですね。
自ターン中しか上がらないのをどう捕らえるかによって大きく価値が変化します。
團的には・・・これならレベル2からレベル×応援でいいかなと言う感じです。

では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

