スポンサーサイト


夜の申し子團

いやぁ、お前は一体いつ更新してるんだって話ですよね。
ええ、4時です。いえ、ちょっと事情がありまして。
学校のお話。
さて、生徒会長が決まりました。あ~いえ、発表は明日(既に今日といって差し支えありませんが)なんですけどね。
まだ結果は知りませんが、まぁ予測できると言うかもとからできレースだったというか・・・。
選挙管理委員の話によると
「なんで選挙用紙は○書くだけなのにこんな無効票が多いんだ!」
とか言ってましたねぇ。
オレと書いて○したり、応援演説をした人の名前書いて○した人もいたそうで。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。問題なのは・・・。
吾作&團「なんであいつが体育委員長なんだよ~!!!!」
あ~はい。あいつと言うのは不認定教科を取り捲るは上海でたばこ吸って停学になるはというやつでして。
吾作「アレ見たときは。ああ、この学校末期だ。と思ったもんだ。」
團「実際、相当末期ではあるんだけどな。」
では、公開カード行きましょうか。効果カードではなく。ええ、すいませんでした。あれに意味なんてありません。間違っただけです。
ws_today_b126.gif
青のレベル1後衛ですね。
・・・、コレ杏ジャナクテ杏ニツカッタホウガイインジャネ?
吾作「和訳は『このカードは、藤林ではなく、雪村に、使う方が、効果的である、かもしれない。』です。」
いやだってレベル1ですし色的な相性が・・・。カードの数も・・・。
てか、これはレベル1のスペックじゃない・・・。
残念です。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

