スポンサーサイト


不安定期團

しつれい、團です。
吾作「むしろここでお前以外が出てきたほうが失礼だろう。」
團「じゃ、吾作は失礼なやつということで。」
吾作「・・・反論できない。」
えっと・・・?あ、はい團は最近不安定です。
なんか一見悪いことのように思えますが、好調な時は絶好調ということはそこまで悪いことではないんじゃないかな、って気がごくまれにします。
まぁ、悪い日は昨日みたいな惨劇になるわけですが。
う~ん、話すことないですね。そもそも学校生活でブログに書くことなんてそうそうあるはずないじゃないですか。
学校側ももっとネタになることを提供すべきです。プンスカ!
吾作「明日生徒会長選挙だろ?それは?」
う~ん、生徒会かぁ。大事ですよね。現生徒会長は体育祭で校長より長い話をしたと伝説になってますし。
ちなみに生徒会にいる人間はオタクで構成されているともっぱらな噂です。
あ、そういえば応援演説するやつが「まだ原稿できてないや。てへっ♪」とか言ってましたね。
吾作「こらこら、何も考えずにとりあえず書くな。話があちこちに飛んでる。」
では、効果カードです。
ws_today_b125.gif
赤のレベル0前衛ですね。
コスト0以下と言うことで主流・・・あれ?ちょっと時代遅れのレベル1コスト0をなぎ倒していけます。まぁ、相打ちですが。
非常に優秀なカードだと思います。
しかし、コスト4という制限があるので注意です。とはいえ、二体展開した時にコストが2あればいいのでそこまではきつくないのかな?
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

「公開カード」が「効果カード」になってるよwww

No title

・ ・ ・ !?
本当ですね。・・・
すいません。
でもまぁ、間違えたのがそんなところでよかったです。
教えていただいてありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

