

團の・・・たいやき

ああもう、本当に美味しいですねたいやき。
もうね、ぜんぜん売ってるところないですよね。
まわりの友達からはもう暑いのにとか言われますけど團は冬にそんな食べたわけでもないので今でも喜んで食べてますよ。
ははは。いいですよね。最後しっぽのところまで食べたらぺりっと二つに縦に割るのがもう楽しくて楽しくて。
吾作「壊れた・・・。こいつとうとう壊れた。」
あははは。いいですよ、どうせ團は友達がニコニコに動画上げてるのを横目にしがなくブログを書いてるだけですよ。
吾作「お、おいどうした?本当にどうしたんだ!?」
・・・・・・。
吾作「本当にどうしたんだ、さっきまで友達とたいやき食べて幸せそうな顔してたじゃないか!」
いやもうね、学校楽しいとかヴァイスへのあてつけ以外の何者でもないわけで。
吾作「え?は?」
音華杯も地区決勝も楽しみにしてたんだよっ!
吾作「あ、ああ。両方テストで潰されるんだったな。」
そんな時に学校で幸せ感じても虚しくなるだろ!
吾作「じゃぁ、学校でも不幸になりたいのかよ!!」
この上学校でも不幸とか嫌に決まってるだろ!
吾作「うわ・・・理不尽だ。」
どうせ團は吾作と入れ替わっても誰も気づかないんだ!
吾作「いや、気づくやついたらおかしいから。中の人同じだから。」
いやぁ、ね。そろそろまともに話すとして・・・いえ、ちょっと落ち込んでます。
ヴァイスのこと思い出す度に・・・大会に出れないのが・・・。
もうテスト勉強なんて諦めましょうか。そうですよ、なのはの映画の時にテストだからって遠慮したら負けだって決意したはずじゃないですか。
・・・はぁ・・・。それくらいの勇気が欲しいです。では、公開カード。
ws_today_b124.gif
緑のレベル0前衛ですね。
えっと・・・ヒトデたくさんならどうぞ。
とはいえ、手札に二枚ヒトデくるデッキって・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

