

團の・・・あれ?

昨日更新しましたっけ?してないみたいですね?おかしいですね?失礼しました?
吾作「謝罪に疑問符つけんなぁ!!」
いや、本当に失礼しました。うっかりしてました。
まぁ、本当は、毎日更新しないと、いけない、ことは、ないんです、けどね。
團は、毎日の、更新を目指してい、るわけで、やっぱ、ショックな、わけで。
ま、どうせ昨日もアクシズの脅威してただけですよ。
吾作「なんかアクシズの脅威やり始めてからお前のイメージ変わってないか?」
團「そうか?」
吾作「なんかゲームばっかしてるみたいだぜ?」
團「いや、それは事実だろ。アクシズの脅威買ってからゲームする時間は絶対に増えた。」
吾作「めっちゃはまってる!?」
團「なぁ。あのとき『團君って、戦略ゲーム得意そうやんな~?』って言ってくれてよかった。」
吾作「そうだなー(むしろダメダメになってるよ!)。」
え?ちなみにそれまではどうしてたのかって?まぁ、ネットですかねー。
あ、そうだ。アクシズの脅威、連邦編クリアしました。ぱちぱち~。
吾作「ぱちぱちぱちぱち~。って、それタイトルにしろよ!」
團「え?う~ん。そうなんだけどさ。あのゲームってなんか勝っても嬉しくないんだよなぁ。」
吾作「は?」
團「ほら、戦略ゲームだからさ。進むにつれ敵が弱くなっていくんだよ。」
吾作「はぁ・・・。」
團「だから最後の本土決戦とか100対30とかになるんだよ。」
吾作「楽勝だな。」
團「そうそう。でも戦力が拮抗してる時って、全然勝ってないし・・・。なんか勝ちが見えた時って中盤だし・・・。」
吾作「うわぁ。このゲーム勝った気しねぇ。」
團「基本余裕じゃない戦力差で攻め込むとか『何してるの?』って感じだし。」
吾作「勝負は全て楽勝っと。」
團「連邦編の最後なんか200対40まで持っていってやったよ。」
吾作「戦力差5:1、ちなみに機体なんかは・・・。」
團「さすがに200機も言えんが、フルアーマーZZが20機くらいいた。戦艦は30くらい。敵?CPに戦闘任せたからしらね。でも、それまでの状況を見るにサザビーも完成してない。ああ、そういやHIνガンダムこっちは送った。」
吾作「・・・数の比1:1でも勝てたんじゃ・・・。」
團「そんなわけで勝利の味が薄いのなんの。」
今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

