

團の怠惰の先の絶望の先の希望の先の絶望

みなさん、どうも。團です。
いやぁ、どうも周りの学校は定期テスト直前らしいですね。
え?團ですか?いえ、團には関係のない話ですよ。いえ、勉強しないからとかではなく。
うちは二期制で6月にあるんですよ。あははは・・・は・は・・は・・・は?
まさか・・・なのはと・・・。
そんなわけないじゃないですか!あははは。こっちはその先週くらいからですよ。むしろテスト終わったらなのはが待ってるみたいな幹事でグットタイミング・・・・。
まさか!?
・・・音華杯とかぶってるだと!?
團君ショックです。
吾作「きもいぞ、お前。」
これは・・・ショックだ。
吾作「お前、きもいぞ。」
ちなみにアクシズの脅威の話。
いやぁ、ティターンズとの戦闘に入りました。
かつての仲間と戦うのは苦しいですが(棒読み)それより相手が戦艦使ってくるのがうざいですね。
いえ、強くはありません。むしろただの的です。しかし!なんかやってると、戦艦弱いなぁって、気分になるんですよ!
では、公開カードです。
ws_today_b122.gif
ws_today_b2122.gif
片方はクライマックスなので同時掲載で。
黄のレベル1前衛ですね。
クライマックス効果でチェンジのようなことができます。
まぁ、チェンジ先しだいですよねぇ。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

