スポンサーサイト


團寝る。

一時間目、寝る。
二時間目、寝る。
三時間目、気絶する。
四時間目、途中の記憶が無い。
五時間目、気づいたら妄想を。
六時間目、返事がない、ただの屍のようだ。
七時間目、あれ?いつの間にか授業が進んでる?

吾作「いや、全教科寝るのはどうかと。」
團「俺もびっくりだよ。気づいたら時計が進んでるんだぜ♪」
吾作「喜ぶな!」
團「俺はGWの課題をちゃんとやってきたから今週あたりは暇なんだよ~だ。」
まぁ・・・今週だけですけど。
今日はそんな一日でした。
吾作「アクシズの脅威は~?」
團「・・・。」
吾作「どうしたんだよ?」
團「俺は悪くないんだ!敵の攻撃ひきつけないMSが悪いんだ!」
吾作「だからなんだよ。」
團「ぼっこぼこにされた。しかも戦艦ばっか。」
吾作「あ~。それはまぁあれだ。」
團「俺が悪いんじゃない、敵の攻撃を――
吾作「でも、もし敵が戦艦より先にMS狙ってきたら戦艦強すぎだろ?」
團「・・・。」
さて、公開カードです。
ws_today_b119.gif
レベル0前衛というか特攻役、もといことみちゃん。
コストがかからず手札の交換が行えるというポイントが売りです。
その点からわりと人気のあるカードですよね~。
これは、このカードも採録してるから買えって意味ですか?
まぁ、團は買いませんけど。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

