

團の嬉し涙?

みなさんどうも、小柳團十郎です。
さて、なんか参戦タイトルが公開されたわけですが。
う~ん、スルーですかね?
ヱヴァねぇ・・・。好き・・・なんですが、それならangelbeatsとかfateの方買いそうなきがしますねぇ・・・。
ミルキィ?なんですかそれ?食べられるんですか?
團的に問題なのはむしろエクストラパックですよ。
どうしてなのはと時期を同じくしてD.C.が出るんですか!
買いたいですけどなのはがありますし・・・むきゃ~!
なんとか余裕が出た分で・・・。
というかそもそも團はどれだけ買うんでしょうか?
1BOXはもちろん行きますよ?恐らく溜めてきた金で2BOX目もいけますよ。
そこからですよ。3BOXは・・・。特殊イベント頼りでいけるかどうか・・・。
あれ?余裕なんてなかった・・・。
あ~そういえばエクストラパックででるんじゃないかと噂のvividはどうなんたんでしょう?冬とか?ファンの妄想とか?
では、公開カードでも行きましょうか?
ws_today_b118.gif
緑のレベル0前衛、通称バニラ。
なんで、エクストラにバニラ入れるんじゃぁ!!!
というか公開されたら、解説する側が困るだろうが!!!!
えっと・・・はい。生徒会が入ってるんで生徒会デッキなんかだと働けるんじゃないでしょうか。
しかし、色が緑なので生徒会の面々とは仲が悪いので注意です。現状で色がギリギリの人は無理する必要はないと思います。
・・・スポーツがついてた方がいいんじゃね?
特徴の話ばかりされてもつまらないかもしれませんが、バニラなのですからしかたありません。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

