スポンサーサイト


團デー「ガチスタに、単身突っ込む、フェイトさん」

勝てないなんて、目に見えていた。
さて、お久しぶりです。いえ、まぁ一応更新はしてたんですけどね。
ちょっと、テスト勉強に追われていまして、すいませんでした。
さて、今日は三日ぶりにちゃんと書くということで、テストの手ごたえ辺りから話しましょうか。
数学・・・そうか、これが團のターンか。ちなみに團が一番調子いいと思ったのは入試の時です。
国語・・・まぁ、落ちたわけですが。
英語・・・前回のテストと合計60以下未満追試。先生曰く、「だって合格点上げたら前のテストあかんかった人がんばらへんやん。」なるほど・・・。ちなみに全開の團の成績は36です。今回は・・・55!やったぜ!!
科学・・・やば、できたかできてないかわからない。
みたいな感じです。まぁ、非常にやばかったのでよくぞここまでと團は思ってます。
さて、その後は~音華杯~。まぁ、しばらく待ったんですが・・・。
さて、今回はショップ編だけです。
一回戦目、相手は初戦から案山子さんと当たりました。
実は初対戦なんですよね~。覚えてる限りでは・・・。
そうですね、フェイトさんの強化が上手く刺さったようで・・・。むしろ相手の事故の方が大きかったですかね?
二回戦目、王族デッキ。
なんでしょう、試合に勝って勝負に負けた気がします。
三回戦目、双子、もとい柊家デッキ。
う~ん、強化能力で負けたフェイトさんがそこにはいました。ソウルゲーでなんとかなりましたが・・・いやはや試合に勝って勝負に負けた感じです。
その時点で勝ち残ってる方が團を含めて三名。
團、ネオスタン。他の二人、ガチのスタンデッキ。
あれ~なんか他の二人のおまけに團がいるみたいな構図に・・・。
曰く「ガンダムに突っ込むサラミス」、「フリーダムとジャスティスに突っ込みM1」、「ガンダムに突っ込むフラッグファイター。」
サラミスなら勝てるんじゃね?とか勝機を掴んだ團です。
四回戦目、案の定階段という逆行の中、トラブルガールと戦いました。
なんかこの試合から急にデッキが言うことを聞かなくなってアルフだけ真面目だったんですが・・・。
気づいたら勝ちました。やはり運というか・・・ですね。
さて、おまけの團が決勝にたどり着いたわけですが。
ボッロボロにされました。
事故るわ、相性悪いわ、プレイングの差あるわやらで・・・。
まぁ、そんなわけで今回の音華杯は準優勝でした~。ぱちぱちー。
吾作「ぱちぱちー。」
團「あれ?どういうわけだ!?っていう突っ込みは?」
吾作「したじゃん!」
團「・・・え?」
吾作「だから、ちゃんと説明してたじゃん!、五回戦分全部説明したじゃん!!」
團「え?あれ?しまっ!今から線を―」
吾作「止めろ!!」
さて、ちなみにランダム賞でフェイトさんを引き当てました。團君絶好調です。
そしてマクドでコーヒーこぼして遊んでたり――
吾作「食べ物で遊ぶな!!」
團「遊んでるか!!一応火傷した(・・・っぽい)んだぞ!!しかも周りに迷惑かけたし。」
吾作「ごめんなさい、ほんとごめんなさい。」
はい、本当にすいませんでした。ご迷惑をおかけしてしまって。
その後ゲーセン行ってすぐに追い出されて・・・。
そんな一日でした。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はどうも
いきなり当たってしまったわけですが
事故+プレイングミス+デッキの完成度の低さ
が重なり惨敗でしたね。
つうか最後のが全ての元凶?
結局殆ど負けましたし・・・
まぁでも課題が浮き彫りになったのでそのぶん強化はできる・・・ハズ
身内でやってるのでは得られないものを得ることができました
でも誰か一人ぐらい裏スリのネタにつっこんで欲しかったデス

No title

そうですね、えっと。これからも頑張ってください。
スリーブですか?えっと、知らないやつだな~ぐらいに思ってたんですが・・・?

No title

実はあのスリーブは自作なのですヨ
あ、サマとかそんなんは全くないですよ
好きなアニメのスリーブの方が気分がのるじゃない!?
ただそれだけです。
でも誰も知らなかったのか、突っ込んでくれなかったわけです
まぁマイナーなアニメですが

ヱヴァとミルキィホームズが参戦だそうです
ヱヴァは超俺得作品なのですが、ミルキィて
FT以上に売れ無さそうなんですが・・・

No title

ああ、そうだったんですか!?
それは・・・えらくクオリティ高かったですね。びっくりです。

そうですね~・・・。なのはもありますし團的にはスルーですかね?
まぁ、ミルキィはブシロード的には出さないといけなかったのでは?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

