

團の少数精鋭

どうせガンダムの話ですよぉっだ!
なんというか世界が團に追いついてないんですよね。
くどいようですが團は宇宙船が大得意です。
つまり地上から攻略して行かないといけないのに何故か宇宙の自軍領地が広がっていきます。
戦艦は作るのにお金がかかる上に地球の方に金を使わないといけないのでなかなか戦艦の数を増やせません。
結果、領土の広さに対して戦艦の数が足り無すぎて・・・。
まぁ、贅沢な悩みです。もしもの時は領地を捨てれば良いだけですし。
では、公開カード。
ws_today_b114.gif
黄のレベル1前衛です。
う~ん、どこかの学園都市第三位の実力者に似たようなカードがあった気が。
さて、トリガーアイコンが消えうせてパワーが高くなってます。
特に感想もないですね~。
コストかかってもいいのか、アンコールがいるのか。
この辺りを考えながらデッキに入れるか考えてください。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

