スポンサーサイト


團と授業

音華杯の日、團は学校でテストをうけなくてはなりません。
もうね、まず最初の大会間に合いませんよ。だって、終わるの一時くらいですし。
となると團かなり暇になりますよね。超電磁砲・・・いえ、禁書目録の大会は出ませんし・・・。
はぁ・・・。
音華杯を最初からいることがまるでないんですが・・・。
なんかのイジメですかね?
さて、では公開カード
ws_today_b113.gif
青のレベル1助太刀兼特攻屋さん。
タグ、おまじない・・・。
場から出た時にプラス1コストで不良をデッキから拾って来れます。手札は増えませんが。
ふむ・・・。え~助太刀の能力は損なわれていないので良いと思います。
あまり上の効果を使わないにしてもとりあえず不良がはいってるなら突っ込んどけ~みたいな?
この効果ならクライマックスも落とせますし、優秀ですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご愁傷様です。
これいつも言ってる気がしますね・・・f^_^:
前回は受付に間に合わずむりでしたが、今回は、
今回こそは行けそうです、多分
第二土曜はお休みなのですよ、学校
まぁ行くのは最後のだけですがね
ただ親になんて言おう?
勉強してくる!ですかね?
では長文失礼しました

No title

ありがとうございます。
なんかいつも何かに音華杯邪魔されるんですよね・・・。
では、今回こそ試合できるといいですね。
親に・・・ですか。私は・・・。
・ヴァイス行ってくる(コソコソ)
・四条行ってくる!
・資料館行ってくる!
・立ち読みしてくる!
って感じですかね?

No title

うーん近いとそうなるんですかねぇ~
こちらは京都府内ですが、市内ではないんですよ、舞鶴とかではないんですが
だから移動で一時間ほどかかるというね、
でも近くには大会やってるとこがないんですな
売ってる所はかろうじて存在しますが
裏山です。裏山

No title

あ~なるほど、それはきついですね~。
いろいろ苦労されているようで・・・。
でも、頑張ってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

