スポンサーサイト


團のネタ帳「もぉ、ゲームしてただけですね。」

もぉ、タイトルだけで本文いらないんじゃないかってくらい今日を正確に表してます。
ファンタシースターポータブル2を全力でプレイしてました。
そろそろどかかの弓兵の双剣では性能が心許無くなりました。
さて、報告できることもないですね~。
一応初詣友達と行く予定ですが・・・。
普段ヴァイスシュバルツだと許可下りないのに・・・。
と思わなくもないですね。
さて、では今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

カード概ブログに要載せといたから~。
今回フェイト普通に強いZE☆
頑張ればLv.0からLv.2出せるし。
ただコストはかなり必要なカードが多い気がする。
カードプール的に黄単も組める様にはなったかと。
まぁタッチ赤でカウンターは入れといた方が良いかな?

フェイトさんキター!!

ありがとうございます!
そうですね、とても良い感じに強いです。
残念なのはカウンターですね、やはり。
さすがに黄単は厳しくなってしまいましたね、内容的に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

