

團の二つ名

さて、ヴァイスシュバルツをしていなくて家にいる團がすることなんてアクシズの脅威しかないわけですが。
いやぁ、なんだかんだで連邦編をやり直してます。
吾作「第一部をやり直してるって言うのになんだかんだですませるんだな。」
いやぁ、なんというか。連邦は地上戦が弱い!!だって、MSが弱いんだもの!
はぁ、ドムが使いたい。團はドムが好きなんです。
きっと團がジオン編を始めたら部隊の半数をドムとリックドムで埋めてしまうでしょう。
序盤戦でザクを楽に葬るにはガンダムかホワイトベースぐらいしかないわけで。
そんなコストかかるっやつらをそうそう生産できないわけで。さっさとジムを作らせて欲しいわけで。
というわけで戦略ゲームにおいて大事なのは一騎当千のエース機ではなく優秀な量産機なのです。
つまり量産型で機動性があって攻撃力が高くてかっこいいドムが大事なんです!
そしてジムの生産がまだできない。なんか最初より苦労してる気がします。
え?宇宙ですか?戦艦使って團が負けるわけ無いじゃないですか。
ギャンかドムが出てくるまでは宇宙なんて軽く制圧です!
という感じでまぁ、これ以上やるとガンダム知らない人がおいてきぼりをくらいそうなので
吾作「すでに食らってるよ!!!」
では、今日はここまでっす。ではまたっす。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

