

團の八つ当たり

な~んでバーベキューで2480円で二枚しか入ってないステーキ買うんじゃぁ!!
な~んで調理用のワインとか買ってくるんじゃぁ!!
な~んで平気な顔してあいつらは野菜忘れてくるんじゃぁ!!
な~んであいつらは平気な顔してプリンを鉄板に突っ込むんじゃぁ!!
な~んであいつらは皿も箸も持ってきてないんじゃぁ!!

はぁはぁはぁ。
吾作「荒れてるなぁ~。」
團「お前だってむかつくだろ!?」
吾作「まぁ・・・ね?でもお前だって生焼けの肉差し出したりいなくなった時を見計らってマシュマロだしたりしてたあろう。」
とまぁ、こういう感じです。
ちなみに存外に疲れていたのか更新がこんな時間に。
では、公開カード。

111.gif
赤のレベル2前衛ですね。ん~REって再録ってことですかね?にしては効果を見た記憶が無いんですが・・・。
使った人がいないから?
まぁ、気にせず解説を。
・・・はぁ。
使われると場が壊滅させられますが条件が厳しめです。
なんていうか専用のデッキじゃないときつそうですね。
アンコールデッキ相手だと普通に帰ってきそうで怖いですね。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

