

團の不調

ん~なんか不調です。
ヴァイスのしなさすぎが原因ともっぱらな噂です。
体の調子が悪いとかではないんですが・・・どうも上手くいきません。
はぁ・・・。
ああ、そういえば明日バーベキューしにいきます。
いえ、学校で行くんです。決してサボるわけではありません。
まぁ普通そんなことがあればもっとテンションも上がってそうなもんですがそうならないわけがあります。
一緒のグループの人が
「ステーキ焼こうぜ!」とか
「こう、肉にワインかけるのとかやってみたいよな!」とか
「焼きプリンつくろうぜ!」とか
「野菜とかいいやん」とか
「金とか適当で良いやん」とか
言い出されるとねぇ~。
では、公開カードです
ws_today_b110.gif
黄のレベル0前衛ですね。
効果の発動に他のキャラが最低でも二体必要です。
レベル0で狙うには少しきつい気もしますね。
まぁ、とはいえ揃えば自ターン4000、良い数字です。
とはいえ現状4000って届かれるんですよねぇ・・・はぁ・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

