スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んだ途端にフェニックスの尾を使われる気分がわかったと團は言う

今日は・・・つらかったです。
もうね、眠いわ眠いわ疲れるわ・・・。
しかも食事をまともにとらなかったものだから・・・。
ええ、久しぶりに死にそうな目に・・・。
いえ、きっと何度か死んでたんです。
きっと團のプレイヤーがそのたびにフェニックスの尾を供給してただけで。
どうせならHPとMPも回復させてください!!
さて、では公開カード

ws_today_b109.gif
緑のレベル1助太刀ですね・・・って、これ再録じゃ・・・?まぁいいです。
う~ん?手札アンコールもどき、相手も対象だよ♪って感じですか?
このカードのデメリットとしては相手のアタックの抑止力がないところでしょうか。
たとえば、パワー3000アップのカウンターとかだと・・・。
『一応勝ってるけどカウンター撃たれたら負ける。どうしよ・・・サイドしよかな・・・。』
となったりしますが、このカードだと・・・。
『ま、使われても相手が勝手にアンコールするだけやしな。てかこっちが負けても戻ってくるしww』
みたいな?
とはいえ相手とどれだけパワー差が開いていても戻ってくるのは魅力ですしね~。
ん~デッキしだい?なんかそれを言うとどのカードにも当てはまりそうで嫌な気もするんですけどね~。
さて・・・どうまとめましょうか?
ぽく・・・ぽく・・・ぽく・・・・・・・・・・・・・・・ちん!
吾作「目一杯考えやがった!」
やはり、擬似アンコールもどきのためにこのカード採用するなら普通のカウンターのほうがいいと思います。
吾作「擬似ともどきは意味が同じじゃないか!?」
まぁ、團のテンションが上がらないのに突っ込みだけテンション全開ですが・・・。
やはり團は突っ込みキャラなんでしょうか?なんてくだらないことを思う團。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。