スポンサーサイト


團の本土決戦「戦艦が多すぎて、バランスが・・・」

さて、今日は休日でしたので團は塾に行ったくらいでそれ以外は家で遊んでました。
となるとまぁ、團が話す内容なんてアクシズの脅威しかないわけで・・・。
まぁ、何度か話したとおりもうほとんど終わってたんですが・・・。
敵の本拠地以外は全て制圧、後は本土決戦じゃぁとなりました!
まずは兵力を整えないとと思いまずは自軍の兵力を確認。
・・・どうしてMSより戦艦の方が数が多いんだろう?
吾作「アホかお前は!!」
團「むぅ・・・。これではさすがに勝てんぞ。あっちはMSが90ほどあるんだ・・・。接近されたら終わりだ。」
吾作「なんで戦艦のほうが金かかるのに数多いんだよ!」
團「これはまいった、とりあえずMS増やすか・・・。」
とまぁ、こんな感じに。
いやぁ、宇宙が戦場になってから戦艦ばっか使ってましたからねぇ。
と、修正しながらジオン叩き潰し・・・なんか第二部が始まりました。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

