

團の観察日誌「まぁ、ゲームしてただけですが」

親戚の方に見ていただいてとりあえずパソコン復活です。
さて、どうせゲームしていた一日でした。
報告できることもないですね~。
明日も似たような一日になる予定です。
さて、冬休みの宿題もしないといけない気もしますが・・・。
ヴァイスシュバルツの話、なのはのPR、フェイトさんが多いですね♪
いいことです。とてもとてもいいことです。
やはり劇場版の主役はフェイトさんですね。
その分金もかかるんですが・・・ね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

