

團の宇宙戦「Iフィールドなんぞ旧戦艦には無意味じゃわ!」

まぁ例によってアクシズの脅威の話ですよ。
地上は既に完全制圧。戦いの場は宇宙へ。
そう!戦艦大好きな團の得意分野ですよ!
しかしまぁ相手の機体が強くなりすぎてこちらの戦艦がズタボロですよ。
ええ、リックドムが非常にうっとおしいです。
そしてまぁビグザムですよ。Iフィールドとかいうのをそうびしているんですが・・・。
旧型艦はミサイルメインだから関係ないやい!
とまぁゲームの話は置いておいて。
明日にはレールガンもフライング発売です。
團的にはあんまり関係はないんですが・・・。
まぁそれでも親に隠れて店に行くぐらいはします。
では、公開カード

ws_today_b107.gif
青のレベル3前衛。
えらく、強いですね~。ドロー効果の条件も楽ですし、相手のソウル下げるのはかなり強いです。
特徴も非常に使いやすいです。まぁ、回復能力がないのが欠点と言えば欠点ですがそれくらい他のカードでカバーしてください。これで、アンコモンとは・・・良いですね!

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

