スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の体力測定「見よ、この体・・・の硬さを」

こんな團ですが、人並み以上にできる種目もあるんですよ。
まぁ間違いなく明日筋肉痛ですが・・・。
さて、授業も二日目、なんかはずれの先生ばかり引き当てている気がしないでもないです。
ええ、ちょっと本気で不安がってます。
そうそう、めでたく團はコンピュータ部に入部しました。
これで團の特徴からスポーツが抜けてメカが入ります。
ということは・・・麻耶との相性UPです。
え?フェイトさんですか?そりゃ上げたいですけど・・・魔法って・・・ねぇ?
まぁどっちみち團の特徴は本と眼鏡になると思いますけどね。
では、公開カード
ws_today_b102.gif
黄のレベル2前衛ですね。さて、黄色にしては珍しい回収効果を持っています。
クローン・・・フェイトさんですね。
黄色としてはこういうコストのかからない回収はなかなか○なのではないでしょうか?
下の効果ですが、少し珍しめの効果です。
まぁこのカードを採用するデッキならまず特徴は問題ないでしょうし、ソウルプラス1ってなかなかに使い勝手がいい気がします。
しかもこのカードのアタック時なのでトリガーしてしまったクライマックスの消化や細かいトリガー調節も聞きます。
さて、なかなかに良い効果だと思いますが問題としてはパワーが低いことですね。
まぁ効果の連発はしないでしょうし、このカードが場持ちする必要はないんでしょうけど、ちょっと寂しいですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。