

團の忘れ物「しまくった、5教科ですよ」

ちなみに7限でした。
さて、今日から授業が開始したわけなんですが?
忘れ物するわ体力持たないわ眠いわと順調な一日でした。
吾作「何処が!?」
テニス部員からは「なんでまだラケットバックで学校来てるんだよ!」と怒鳴られ
吾作「なんで行ってるんだよ!?」
團「便利なんだよ!!」
コンピュータ部員からは「さっさと入部届けだせ!」と怒鳴られ
吾作「出せよ!」
團「めんどくさいんだよ!!」
吾作「逆切れすんな!」
とこれ以上ないというくらい順調でしたね。
吾作「お前いつもどんな学校生活送ってんだよ・・・。」
では、公開カード

ws_today_b101.gif
緑のレベル2前衛ですね。
最近流行になるんじゃないかと噂のレベル応援、超能力者だけということですが、充分でしょう。
さて、クライマックス効果ですが、後衛の能力が優秀なのでおまけのような感じですが、なかなか強力です。
ええ、キャラを選んでストックにするのでクライマックスを噛む心配がありません。
クライマックスの内容によっては非常に高価になる可能性のある一品。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

