スポンサーサイト


團の攻略本「ネットが繋がらな・・・」

繋がらなかったので昨日は更新できませんでした。
さて、昨日は朝、メガミマガジンを4冊買いしてそれから部活、ヴァイスシュバルツ、ゲーセンでした。
部活の方は・・・まぁいつも通りでした。
ヴァイスシュバルツの方は新生フェイトさんデッキで今までより更に手札がなくなりました。
戦闘態勢は4積みするカードじゃないですね。
ああ、あとゲーセンではなんか金を使いすぎました。7割フェイトさんにですが・・・。
猫耳フェイトさんかわいいです。ええ、猫耳じゃなくてもかわいいですよ?
さて、今日からしばらくは家にこもる気です。次にヴァイスシュバルツは9日ですかね?
ああ、そういえば劇場版カップ後半、デッキどうしましょうか。
なのはのタイトルならフェイトさん単デッキじゃなくても良い気もしますが・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

劇場版記念カップ後半のプロモは「無謀な封印フェイト」だってさ♪

フェイトさんキター!!

連絡ありがとうございます。
ストライカーズと違ってフェイトさん一人のカードが多いですね。
やはり劇場版のメインはフェイトさんということでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

