スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團のアニメ事情

というわけで團は録画できなくなりました。
え~夜更かしです。え?ネットで見ればって?ありがとございます、そんなこと言ってくれたのはあなたが初めてです。
では、公開カード
97.gif

黄のレベル0ですね。
シスターズ、もといプリニー。とりあえず妹達が嫁な人はよかったですね、キャラ単作れますよ。クライマックス?なくてもルール上は大丈夫だったはず・・・。
さて、場に三体並べるとパワーが3500になります。
同じカード三枚、しかもレベル0でって本来ならかなり厳しい条件ですね。
三体安定して並べようと思うとレベル0圏は全て妹達にしたいところ、後衛はレベル1以降のものを使ったり・・・。
とはいえ3500って、軽く抜かれる数字です。さすがに全体が3500なのは相手にとってもきついかもしれませんが、大概のデッキならパワー3500越す手段あると思います。
そして結構手札がきつくなっていくと思います。
また、このカードを戦力として採用するなら他のカードの枠なくなるでしょうし、レベル0のキャラに用事のある人、手札がかつかつになる人なんかはおすすめできませんね。

ws_today_b297.gif
黄のレベル3前衛ですね。
クライマックス効果で原作ではなれてなかった気のするレベル6になれます。
パワー13000は素として最高レベルなんでしょうが、やはり落とされる不安はあります。
アンコールしてもマーカーは落ちますからできる限りリバースせずに済ませたいところ。
後ろはレベル×500応援安定ですね。
一枚でパワープラス3000、いい感じに破格です

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。