

團の驚愕

團です、まさかの三日間連続の解説ミスで泣きそうです・・・。いえ、泣きはしません。
がっかりです、とてもがっかりです。たとえるなら相手がレベル3のクロック6、後アタックできるキャラは一体だけでソウルは1、前のキャラのレベルが1で、こっちは次のターン絶対死ぬ状況でなんかトリガーでソウルアイコンが出てきそうな予感がしてその予感を信じてサイドしたら普通にソウル上がらなかった時くらいがっかりです。
・・・いえ、そこまで考えた行動ではないのでそこまでではないかもです。
え~っと、今日は久しぶりに学校に行きました。クラスわけありましたが・・・見事に残念な感じでした。
というわけで学校のことは放っておいて公開カード

ws_today_b98.gif
青のレベル1助太刀ですね。チェンジのタイミングがクライマックスフェイズのはじめと速攻でチェンジできます。
え~っと、そのかわりチェンジのコストは重め・・・でもなかったです、フェイトさんと同じですね。
まぁこいつが思い出行きますが。
そうですね~、チェンジで助太刀のカードが思い出に行くというのは・・・ちょっと残念な気がします。
ちなみに特徴が魔法、武器、となかなか便利なカードですね。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

