スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の勧誘「まぁ、クラスメイトにヴァイスプレイヤー沢山ってそれそれで・・・ね?」

そんなわけでクラスメイトの一人が超電磁砲のトライアル買ったとか?
ええ、でもあんまし学校にヴァイスプレイヤーがはびこるのもねぇ?

では、公開カード

ws_today_b97.gif

赤のレベル2前衛ですね。
なんというか~効果が噛み合ってませんね。
上の効果は相手を倒せる前提です。下の効果は相手を倒せるようになれる効果なのにアンコールステップに手札に戻るという負けた?っていう効果。
多分、クライマックス使って相手撃退!次のターンやられないために下がるんだ、黒子!みたいな感じなんでしょうが・・・。
キャラ自体のコストが重かったら使えないのはエリオ君で証明済みなんだよ!!!
しかもコスト2ですよ。っは。出して帰ってきたらコストが減ってる罠。
使い勝手悪いですね。しかもパワー上げても7000ですよ、クライマックスの効果によってはダメダメです。
安定の使いづらさです。コストが1なら良かったんですけどね~・・・。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

下の効果、パワー上がれば7500だよ?
対応CXは扉と予想してまぁ8500かな。

No title

・・・あ。
今度は足し算ミスですか・・・。
すいませんでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。