スポンサーサイト


團の鍋「ほっほっほ、レベル3など飾りじゃ」

今日は18:30から塾あるのに16:00のD.C.の大会出てきました。てへっ♪
ちなみに当然のように遅刻しました。
さて、では久しぶりの大会の結果行きましょうか。あ、その前に使ったデッキですね。
お鍋鍋鍋、ことり鍋 デッキでした。ええ、鍋が入ってる音楽デッキでした、でも鍋なんです!!
では、結果~
一試合目、不戦勝orz
二試合目、vsメカ麻耶デッキ。相手のデッキが回ってなかったのと、とりあえず早だしの麻耶をクライマックスとかでたおしてたら勝ちました。
三試合目、・・・あれ?あのデッキって何デッキ!?とりあえずレベル3楽しぃってするデッキでした。
お互いデッキが紙束でした。おかげで相手のレベル3にぼこられっぱなし・・・のはずもなく、レベル2で音姫を二回倒してやりましたよ。まぁ、試合は負けましたが。
四試合目、えっと・・・記憶が・・・。ああ、そうでした由姫さんでした。
え~っと?相手があまり思い出置けなかったりクライマックス打てなかったのが大きかったです。勝ちました。
結果4勝一敗でした。え~っと、鍋超楽しい!
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

