スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の参考書「ゲームって良いですね。」

塾に行ってた以外はずっとゲームしてましたとさ。
ええ、楽しいですPSP2。
どこかの弓兵の双剣をずっと振り回してました。
というわけでネタがありませんね。
明日は部活終わってからヴァイスシュバルツですかねー。
大会に出られないのが残念ですが、今日休んじゃいましたしそろそろ顔見せないと・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。

・・・。はい、ちょっと大事なことを知ってしまったので追記します。
フェイトさんキター!!
メガミマガジンのPRです、「戦闘態勢フェイト」
当然のように黄でレベル1コスト0パワーは6500。
デメリット効果として場に出す時場のフェイトさん一体を控え室に送ります。
まぁ、普通のデッキではフェイトさん積んだりしてないでしょうしちょっと使いにくいかな?というカードですが、團が使ってるのは「フェイトさん単デッキ」なので問題ナッシングです。
ええ、最高と言っても良いレベルのレベル1フェイトさんではないでしょうか?そもそもフェイトさんでレベル1までにコストかかるの「金の閃光」だけですし。
問題としては後半になるにつれ手札が少なくなっていくフェイトさんのデッキでは出す機会が減る可能性がありますね。
さて、特徴ですが・・・クローン・・・。
そんな話してたことありますけど・・・本当になってしまいました。
そういえば團には一つ悩んでいることというか気になることがあります。
今回のなのはの映画、アニメにはなかったプレシアの過去についてピックアップされます。
つまりはアリシアが出てくるわけです・・・。
もしプレシアの絵で名前がフェイトさんのカード出てきたらどうしよう・・・。
まぁ・・・幸せな悩みですよね。
スポンサーサイト

コメント

CXの件について

可能性の話だから、確定情報ではありませんが、公開情報によりますと「スターライトブレイカー」「ディバインバスター」が違う効果のCXとして再録されます。また、セパレーター画のフェイトがキャラで確定したので、フェイトのCXが1種類の可能性があります。上記2点を踏まえると、導き出される予想は………「迷いが晴れた時」がバウンスやショットで出る可能性がある。同名カードはデッキに4枚までしか入れられないので、フェイト単を組む場合「最後の模擬戦」が抜けられないと言うシナリオが………。まぁ、そうと決まった訳ではありませんが。

No title

報告ありがとうございます。そうですね、それは悲惨ですね・・・。
でもまぁ、メガミマガジンにうつってたフェイトさんの効果に「ファランクスシフト」って載ってたから大丈夫だと思うんですが・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。